人気ブログランキング |

いいことに、あやかるのはいいのですが。

畏れながら、上皇様が一時意識を失われ、御倒れになったと、発表がありました。時々そうなられるそうです。
服用されるお薬も、きちんとなされる方がいても、如何せんお年だし、手術などもご経験。いきなり血圧に異常が出たのかもしれませんね。

私は昨日だけではありません。が、脳貧血のようになって、気持ちが悪くなります。血圧が99-59.利尿剤を飲み始めて何か月。血圧は下がる一方で、主治医の先生が、60よりさがってないでしょうね。と言った言葉。けさも109-68

私は、いきなり、気圧が高く成ったり急降下したり、気温もいきなり変わる。湿度も。頭がふらつくのは薬だけとは思わなようにかんがえますが。陽気の変わり目ということでしょうか。

以前東北の震災の時、あまりにも眩暈がするので先生に相談しましたがこの頃そうゆう患者さんが増えてるんですよ。
そしてあの地震が来て、多くのお医者さんが、地震酔いだったのか、なんていいました。気圧も気温も急変が多い。

コロナの心配で、自律神経も気が付かない程、やられてしまいます。手先が冷たいということは無かったのに、最近は血流がよくないのでしょうか、手足がいつも冷たい。
体を温めなくてはいけないらしい。が、ふらつきが多いので風呂も碌に入れません。残念なり悔しいなり。
冬より室温が低い。ストーブやエアコンはいらないからけしてます。
暖かくないです。炬燵は邪魔。またストーブ付けるか。

by pn63nr | 2020-04-30 11:12  

<< 巣ごもり3.例えは悪いけど。 巣ごもり2.・・・明日から連休 >>