人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴と言うかなんといいましょうか。

先月の15号台風からこっち、全くいいことがありません。わけのわからん責任の持って行きようが、どこなのか、被害は殆ど手つかずです。
またもや、もっと、勢力の強い19号が接近してくると言います。次は我が身と構えて、対応怠りなく、頑張りたいものです。
あれから、事件事故、続きますね。殺人、行方不明。
まさに前代未聞の教育者が同僚の教育者をいじめた。いじめる側にも、親兄弟、妻子もいるであろうに。世界中にまで広がってしまった情けない話。テレビも見聞きするに堪えない事案が多すぎます。
頭が重い、体が重い、世の中重すぎる、胸がさっぱりしません。

この頃の大気の不安定で、気象病の人が増大してるそうな。
1000万人は罹患してるそうだ。

by pn63nr | 2019-10-08 13:49  

<< 下に腰を下ろしたら、立ち上がる... 生きるために、たくさん支度して... >>