人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の行き先次第で、どうなるか。

長男が、連休に入ったと言って、お弁当持ってきてくれました。大体連休の初日にくるようです。この暑さに、停電にでもなったら、死んじゃうよ。
先日の京成電鉄の停電も他人事じゃないけど、あれってさ、京急電鉄と同じ車体?息子曰く、京急が成田まで行くようになったんだよ。それは判ってるけど、車体が同じだったから、ちょっと、考えちゃいましたよ。
京急そのものは、最近、あの色だけじゃありません。
台風の行き先次第で、どうなるか。_d0240514_16182295.jpg
赤、青。黄色。クリーム色。時々ドクターカーまで入ってくる。以前はカモノハシのドクターカー。新幹線用のだけど、定期検査などで、来たときは、終点まで行き、折り返し上りで、検査場に入る。土曜から9連休の人も居るらしい。はーーー。冷蔵庫が空っぽ状態。月曜あたりから、気温がちょっと下がると言うが、台風の進路によっては、どうなるか。強めの除湿にしたら、強かった。冷房の冷気は、体の芯が冷えます。熱いコーヒーを飲みました。

by pn63nr | 2019-08-09 16:20  

<< 台風10号の目。 がんばらなくっちゃ。 >>