人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱視も老眼も、一段階、進んだようです。

あさは、一通り新聞に目をとおしますがよく見えなくなってきました。目もテレビがはっきりしません。新しく作ったメガネ、取り出して、よく見えますよ。機嫌がよくなる。パソコンも最近ズームの使い方を覚えて、見るようになると、その都度焦点が合わなくなる。目が疲れるということかもしれない。

さっきのお土産、カメラに入れました。一番右上がかば焼きべんとう。頂きました。
昨日の日記でかば焼きの画が出なかったから、今日は本物です。ありがとさんでした。
乱視も老眼も、一段階、進んだようです。_d0240514_17062059.jpg

by pn63nr | 2019-07-28 17:07  

<< 婆ちゃん流、水もしたたる、~~... パソコンが治った嬉しさに。 >>