人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは、なに!?

齢、84歳ともなれば、全身いろいろありますよ。まだ寝たきりにならないから有難いけど、是だって、ちょっとの油断もできません。
手押し車無くしては、どこにも出歩けません。だからタクシーは・・・
子供の都合がついたら、手押し車ともども乗せて行ってもらうんだけど、そうゆう時はえてして我が頭がボヨンボヨン。動きたくなーい。
お風呂に安心して入れるようになりました。
やっぱりスピーカーはもう、寿命らしい。今朝も音無し。これは体より取り換えが効くから心配ない。パソコンのブロバイダもリニューアルバッチリできたし。後はネットで調べてアマゾン頼み。
こう天気が悪いと、食物の収穫に問題が出てきそうです。米とか買いだめ少量ずつ、したくしておかないと、いけません。後はなに。
自分の足腰鍛錬でした。

by pn63nr | 2019-07-15 12:22  

<< メモ書きは増える一方です。 まだ続くか、我が家の異変。 >>