人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく、ホンの少し思い出してきましたが、まだまだ。

どうしてもここでお世話になるんですから、思い出さなきゃならないわけで。
知らないうちにイイねがついてる。裏に回って探さないと、どなたが付けてくれたかがわからない。判った時の驚き。何年もまえのお友達が。フォローの中にお名前が。
そのフォローとか、リンク外のお友達の保存が判ってしまえばこっちのもんですが。考えるより人差し指一本の文字盤駆使して、行ったり来たり。
最近頓に目が悪くなってきた。自業自得、パソコンやめますか、人生終わりにしますか。やめられません、終わるまで。

by pn63nr | 2019-06-09 09:32  

<< あ。忘れてた。 タイトル書き忘れた。早々のおっ... >>