人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はオリンピック開会式。

明日はオリンピック開会式。_d0240514_2319471.jpg
ロンドンオリンピックは4年後だと言って日記に書いたのは北京オリンピックの時。
早いものですね。全く時間の流れは 速すぎる。人によっては遅いと言うかもしれない。

オリンピックに出場できる人は 並大抵の精進、努力。人には判らない苦労があったことだろう。
でも日本の場合、前回の出場者が数多く出場することになってる。新しい有力者が後継者が居ないということなのか。種目によっては後続が無いから 何回も出られる人が出てくるわけね。

いかにも金メダルに近いというならば判るが・・・
勝負は時の運。やってみなけりゃ判らない。金メダルは世界に一つ。あとはオリンピックに参加しただけでもいいということね。

大した期待も無かったなでしこジャパン。あれはオリンピックじゃないけど、ああゆう事もある。
一夜にして世の中が変わってしまうほどの感激をもたらしてくれた時。
やってみなきゃ判らないのであります。金 キンキン言わず大いに楽しんでイラッシャイ。
応援してますよーーー。
明日はオリンピック開会式。_d0240514_22583765.jpg


明日はオリンピック開会式。_d0240514_23173032.jpg

by pn63nr | 2012-07-27 22:59  

<< 自分の書きたいもの。 生き返った座布団 >>