人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き返った座布団

ベランダに いちどに8枚しか広げられないから 今日の熱さで せんべみたいに 裏表焼いて カバーかけて 再生しました。捨てるつもりだったけど また使えそうです。あと3枚は明日からやります。
生き返った座布団_d0240514_14504856.jpg
生き返った座布団_d0240514_14521265.jpg


どうしようも無いのは捨てました。戦後の綿が無い頃に作った座布団は、まるでボロクズのかたまりでした。さて 断捨離 次は。。。

きのうは 暑かったのかどうか ハッキリしないで・・・・枕もとの温度計は30℃ 暑いんだけど 体はひやひや。まんじりともしないで夜が明けちゃいました。今晩からは扇風機とエアコン上手に使って 寝られるようにしないといけません。
頭がグラグラ 血圧が下がっちゃってる。低い血圧をナントカする薬もあるんだけど、動けばいいと。

4時過ぎたら 買い物に行きます。熱い思いをして 何か煮物をしても じい様は食べないから またお刺身でもかいますか。しこいわしの刺身があればいいんだけど。

最近体重が戻ってきました。戻らなくてもいいのに。生き返った座布団_d0240514_14584340.jpg
次女の作品

by pn63nr | 2012-07-26 14:55  

<< 明日はオリンピック開会式。 乾燥機で 干し?座布団 >>