人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとも かんとも かなしい。

TVで 96歳のおばあちゃん、卓球を始めたのが80歳だそうです。
世界大会まで 行きます。日本中から表彰状を貰います。
世界からももらいます。
ところがご本人。最高齢だからいただけるので、勝っていただいたわけじゃない、とおっしゃる。

勝って貰いたいものだと仰る。88歳のおばあちゃん選手とやって 負けました。
悔しいです。ライバルは大勢です。・・・・勝たせてやりたいですね。
きれいな かわいいおばあちゃん選手でした。

80歳から卓球を始められたそうです。元気を希望をもらいましたね。
私は70歳からパソコンを始めました。未だに判らないことばかり。
でも やってよかった。

それにひきかえ 今日の九州地方の水害で大勢ノ方が亡くなってました。
中に96歳のおばあちゃんが 亡くなったと。同じ96歳でこんな ことになってしまう人も居ます。
今の今まで こんな終わり方をするなんて 思いもしなかったでしょう。哀しい出来事です。
行方不明の方も大勢居られます。家も田も畑も何もかも無くしてしまった人もいます。

なんとも かんとも 哀しいです。
なんとも かんとも かなしい。_d0240514_1927385.gif

by pn63nr | 2012-07-13 19:23  

<< 関東甲信、東海、近畿、中国・四... 表現初適用 (気象庁用語。) >>