人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや 壊しや小沢氏。

大きくは消費税増税 衆議院可決、通過。参院も同じくとなるだろう。
国民としては 何でも値上げかカット、先送りで 痛し痒しだが、反対してもどうせは可決することはわかってる。
小沢氏も値上げ反対と大見得切ってるけど、じゃ 日本の何処に 消費税増税に変わる財源があるというのか。言ってみたまえ。
たんに こうなると 次の選挙に出るときに、増税反対したという名目でまたぞろ 立ち上がれると思っているんだろう。金魚のうんこの子分達は小沢氏にクッツいて、離党せざるを得ないだろうが さて 地元の選挙民がおいそれと再選してくれるだろうか。 考えた方がいいよ。
どうせ きつねと狸で茶番劇の眞最中だろうけどさ。

小沢氏、訳のわからん代議士だったね。なにか国のために働いたことがあったかいの。
自分のためだけじゃないの。金を掻き集める名人、でも自分は表にたたない。
下っ端はたまったもんじゃないね。人生ぶっ潰された下っ端は数知れず。

もともと 勘違い議員だったんだよ。地元の連中がなにか恩恵を賜ったんだろうね。
次回も応援されて 出てくるのかね。この与党は煙の如く消え忘れられていくのみ。
運の悪い与党だった。地震 原発 津波 これ以上無いくらいの被害をこうむった。
戦争にような ものだったね。さっさと辞めた方がいいよ。
どうせ 小沢氏に与党としての形は壊されてしまう。
またもや 壊しや小沢氏。_d0240514_85958100.gif

by pn63nr | 2012-06-29 09:01  

<< あとから あとから 胃薬 パリエット  >>