人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいでした

昨日食べるつもりで買ったんですが じい様が食べてきたと言うから、今晩食べました。

セブン 。。。。。で 半熟親子丼。と半熟 ハンバーグ丼。これ 美味しいですよ。今日は沢山仕事をして 買い物に行きませんでしたが これで充分でした。

贅沢な味です。うんと暑くなったりしたら コンビニでこうゆう 美味しいお弁当があるなら、安心です。
白菜の漬物も美味しいです。焼き鳥も ダイエーとか ヨークマートとかのものより格段においしい。

少ししかないから高いように思うけど 少しで足りちゃうんですから 残して捨てるよりいいです。
コンビに産業 たいしたものですね。美味しいでした_d0240514_18421036.jpg美味しいでした_d0240514_18422334.jpg美味しいでした_d0240514_1843232.jpg美味しいでした_d0240514_18432034.jpg

コンビニのお弁当や食品は 絶対 新品ですから 安心です。古いものなんかありません。

美味しいでした_d0240514_1849518.gif

by pn63nr | 2012-05-14 18:46  

<< 解るかなー 解らないだろうなー。 鬼の居ぬまの 気ままな仕事。 >>