人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

毎年何かしら気にかけて 送ってくれる嫁さん。今日は何が欲しい?と電話がありました。
そうなのよ。有り難いけど 聞いてから 送ってもらった方が、もっと 有り難い。

3年間続いて 同じお菓子が届きました。風呂敷まで同じ。ネットにありますね。あれです。
だから 今年はもう いらないと言ったんですよ。でもハイ そうですか ともいかないらしい。

今年は 自分が買って 気に入ったブラシがあると言います。とてもいいものだそうです。
私は ブラシが磨り減って 指に穴を開けてまで使ってました。買いたかったのよ。
良かった じゃあ 送りますからね。ハイ ありがとさん。とてもいいブラシだそうです。
たのしみです。
母の日_d0240514_1154032.gif

by pn63nr | 2012-05-09 11:05  

<< ドラマの結末を 読んじゃったーー やる気? >>