人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ない ない ドコだ~~~

今日は22日。購読誌の発売日 、一ヶ月経つのが何たる速さ。
先月はたしか 二日ばかり遅れて買いに行ったよね。

また 土曜日ごろに行こうかな。はて 宝くじも買ったよな。どうなったんだろう。
もう抽選終わったのかな。 ジイ様に内緒だから 。。。。

其れがないのですよー イクラ探しても 。。。こうなるとどこかえ仕舞ったのか その場所が。
いつも入れておくところにない。心臓ドキドキしてきた。 

なにを探してるんだ? んにゃ”なんでもないよ。

有りました。やっぱりいつもの所に。ペタンコになってたから判らなかった。
それも明日抽選日。なんとなんと。。。

まごにあげる約束してたな。あたるまえから 約束した。明日が怖い。
でも安心して眠れそう。コーヒーが飲みたい。

このところ 体調悪くて お粥ばっかり。体重は落ちる。お粥は確か体重は落ちるが免疫も落ちる。
孫1の結婚式の時は、間食しないで痩せたんだっけ。
今なら あのときより痩せたからこのまま行けば 6月の孫2の結婚式はダイエットの苦労は入らないんだけどね。
10月に新調した ドレス 6月には駄目か。面倒だね。

そういえば 明日は次女の誕生日だった。あとで 本物のケーキかってやるね。
毎日毎日 忙しくて いいのか可哀想なのか。元気ならいい。
ない ない ドコだ~~~_d0240514_218559.jpg



ない ない ドコだ~~~_d0240514_20583176.gif

by pn63nr | 2012-03-22 19:08  

<< ウグイスの初鳴き お彼岸中の祝い事。 >>