人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに 旨いかい?

へそ曲がりじゃないけど、河豚 河豚ってさわぐほどのものですかね。
条例が緩和されて、スーパーでも河豚が買えるらしい。 買えるらしいって、横浜じゃずっと前からスーパーで売ってますよ。

いずれ回転寿司でも 安いのが出てくるでしょうがね。

いつだったか 本場の下関で食べた河豚が ちっとも 美味しいとは思わなかったのよ。
いらい 河豚を買うくらいなら うにか ホヤですね。
そんなに 旨いかい?_d0240514_18112345.jpg


宝くじも買ったわよ。当たったら孫ども。分けてやるけど、婆ちゃんから貰ったとは言ってはいけましぇん。
貯金もしてはいけましぇん。
そんなに 旨いかい?_d0240514_1831911.gif
黙って 使うべした。って 婆ちゃん もうン十万円つぎ込んだべさ。
若い頃から・・・ 働いてもいたし、欲につられて、夢半分、あの時買ってリャ当たったかもーーで。
買わずにはいられなかった。 PCの お仲間で、買ったよーとは聞くけど あとは~~~
そりゃそうだけど・・・5億円は要らないから 100万円ぐらいのを一杯作ってよ、って いつも書いてる。
そんなに 旨いかい?_d0240514_18272472.gif

by pn63nr | 2012-03-02 18:21  

<< 暇だからこんな事ばっかり気になるの? 楽書きは楽しいです。 >>