人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院にも行かれません。

降り始めたら 降り続く、いくら 婆ちゃんでも体がなまります。
ちっとは段ふみでもしようと思いつつ、すぐ 忘れる。
だから ご飯が 美味しくないのです。

朝食は 前の晩の残り物、お昼も同じ。晩ご飯は 何か目新しいものを作るけど、おかずだけでご飯は食べたくない。で また残る。ひやー。

少しは降ってくれないかと思ったら 別に頼んだわけじゃないけどー
もう3日続けて 雨だ~~
明日も雨だってさ。お天気がよくなったら 本を買いに行こうと思ったけど 当分駄目かいな。
其れより段々憂鬱になってきたじょ。神経内科の怖い先生。何で来なかったの?と白い目で見るよ。

(外にでられません、 なんで? 寒くて、 皆さん来てますよ。)となるだろうなーー。

書いてる最中にぱっと消えた と思ったら 投稿済みになってた。よかった”
編集で続けますよ。毎晩心臓が バクバクなるから、思い出した焼きバナナを食べるとよい。
焼きバナナ 甘くて美味しかったけど、胸焼け~~

何を書くか そう TVで秋葉の売れ筋を見た。秋葉って面白いね。行って見たいもんだね。
中国のツアー客が 血圧計を腕に巻きながら 大声でベラベラ。最高に上がってるだろうな。

お友達が日記で火事のことを書かれてた。ここのマンションも大分前に消火栓を 取り替えたのね。
古いのは 誰が見てもシンプルで 使い方も解ってたけど 新しいのは サッパリ使い方が解りません。万一の時 誰が消火してくれるんでしょうか。

班長さんに聞いたけど解らないって。あややー
病院にも行かれません。_d0240514_22591838.png

by pn63nr | 2012-01-22 22:44  

<< へんな 臭いがします。 久しぶりの地面 何歩かな。 >>