うやむやな 毎日 どうなるのかね。

私にとっては 神様 仏様ほどの有り難いコメントいただきました。001.gif
胸のツカエが 一つ とれました。
別にコメントがドウとかじゃないですが、やっぱりまるっきり関心がもたれないというのは、情けないですね。書かなきゃいい。といわれそうだけど、へこんじゃうのよね。

まあ 今日は 書くゾーーって思ってたら コメントいただいた。
また 頑張って 自己中の日記でいこうと思います。
コメント催促される方も いい加減にしろと思うでしょうね。自分がコメントしないで知らん顔してるのにね。真に申し訳御座いません。040.gif

042.gifさて、日記も書く材料が一杯あるのに 悔しいことばかりでね。政治・・・これは政治とは言わない。
紙芝居と言う。移動動物園だって もうすこし面白いよ。ためになるよ。

まあ いいや・先の短い婆は 医者に嫌われないようにしなきゃならないんだけど。
こう 寒いとですよ、血圧が上がって 心臓バクバクで 医者に行かれない。変な話よね。
また嫌味をいわれるだろうね。行きたくないことは 診察室に お歳暮やお年賀の山。これみよがしだもんね。今年初めて行くんだから 手ぶらじゃまずいか。

私大病院の時も そうゆう先生を見かけたけど、市大を追われて たどり着いた病院がこれだ!!
気持ちよくお目にかかるためには????降圧剤と血流を揚げる薬と両方飲まないと怒られる。
何考えてるんだと言いたいけどね。

寒くて目が覚める 部屋はそんなに気温は下がってないから、気圧のもんだいなのか。
夜中の1時ごろから3時ごろの間、胸が苦しい。けど どうすることもできない。
また肥りすぎたかな~~。ちゃんと食べてる時より、残り物 あるもので適当に食べてるから かえって だらだら食いになってるかも~~。痛くは無いけど 多少心肥大じゃないかと思うがね。042.gif

by pn63nr | 2012-01-18 12:16 | Comments(4)  

Commented by あらいぶ at 2012-01-18 20:03 x
下着で暖かくするのが良いようですよ
とっくりなど 空気が逃げないのを試してくださいね
Commented by pn63nr at 2012-01-18 20:32
膵炎さん 大分前に 電気毛布を使ってましたが、体が痛くなって辞めました。それからまた 身動きに困るくらい一杯着て寝てます。寝巻き専用のトックリノセーターは クビに温パックス入れるのに便利です。今日は頭痛です。
Commented by ゆき at 2012-01-20 09:04 x
診察室にお歳暮やお年賀が置いてあるんですか?
そんな変な話、聞いたことがありません。
お医者さんに行くのに「手ぶらじゃマズイ」なんて~。

寒くて目が覚めると、そのあともう眠れなくなってしまいますね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
Commented by pn63nr at 2012-01-20 11:53
ゆきさん そうゆう医者に会ったことがないですか。其れが常識ですよね。戴いたら 要らないと言っても 押し付けても置いていく患者さんは多いですよ。

対等ににこやかにお話が出来ると錯覚してるんでしょうがね。医者はなんともおもってないのに。
でも まともにこれ見よがしに 周りに置かれると、愕然として 口がきけなくなります。

今朝は雪です。空気が綺麗になるほどに降ってほしいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 連続の寒さにおまけの雪やこんこ。 原爆 より 水爆だった 原発。 >>