人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原爆 より 水爆だった 原発。

http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/folder/715298.html

私は葉書絵のフアンです。ある方の葉書絵を見せていただいてました。最近 絵が一枚抜けたんですよ。でも クリックしたら 別のブログに当たりました。
その方の もう一つのブログでした。
大変なことが 起きてると認識させられました。
広島で原爆が落ちたとき、長崎に原爆が落とされたとき、あの映像は凄かったですね。空間じゃなく人間の方です。いま 静かにそうなりつつある日本の原発事故。

だけど バッシングが凄いという。何故?自分の身に起きなきゃ どうでもいいという 鬼畜にも劣るやからが多いんだね。
ご自分で見て見ようとおもわれる方は 編集でコピーして 貼り付けて ごらんになってください。
絵の教室の先生だったかたです。運命の地震の日。相馬のかたです。

こっちは今朝のTVで 財務大臣が言ってたこと。
議員は年金も退職金もない。え??あったはず。法が変わったのか。
無くなるということで 駆け込み退職した議員が 多かったと うろ覚えで思い出した。
  ◎『議員に年金 退職金は無いのか』と検索したら 確かに法は出さないと決ってた・・・が仕組みを読むと 完全になくなるのはいつのことやらでしたね。
 ◎のこちらも↑検索して 勉強してみてください。婆は 事細かに書く力がありません。
原爆 より 水爆だった 原発。_d0240514_1050538.gif

by pn63nr | 2012-01-15 10:48  

<< うやむやな 毎日 どうなるのかね。 今日はどんな タイトルか? ね >>