脳梗塞歴24年 元気婆のブログ      


by pn63nr

えっちら婆ちゃん 今日も 怒ってます。

16日の総理の記者会見いらい 婆ちゃんは 一寸腰砕け 腑抜けになってしまいました。

あまりの 能天気談、まいったね。聞くに耐えない 書く気にならない。 で。放棄。
明日全面新聞に載るだろうから。。。

今日当たりになって 朝から晩まで TVはあの会見に対しての抗議や不審不満。
あたりまえだ。汚染除去して自宅へ帰れるように???
原子炉は冷温停止状態。ステップ2 とかステージ2とか、ぺらぺらとよくも言ってくれたもんですよ。

今日の原子炉付近の画像 あの中でどじょう総理 働けるか。死の町と言って左遷された大臣は悪くない。認めなきゃ駄目です。だれだってそう思ってます。
残され 捨てられた 家畜たちの すがた。春になって御覧なさい。食べ物が無くてほとんど死ぬかも知れないが生き残って 子どもを産んだら奇形だった。ありえますよ。ベトナムの枯れは作戦で どれだけの奇形児が産まれたか。 チェルのヴィリで25年たって 未だに生まれてくるこの2%しか 正常な子がいない。
2%が 異常じゃなく正常が2%だといいます。が 其れを言った医者は 排他されます 次の原子炉を作るからだといいます。
平然と放射能はもう関係ないと 白衣の女医が言った。日本もこうなる。
どっちが本当かわからなくなる。が これから生まれてくる 動物の奇形児を見たら 生まれ故郷に帰りたいとは思わなくなるだろう。
原子炉も冷却宣言出したが あの場所に原子炉がある間 未来永劫 収束は100%ありえない。
どうして政府は 簡単に 無責任な発言をするのか。頼りない奴らばかりだね。

原子炉冷却宣言した翌日 冷却水が溢れてた。なんなんだ。聞いてないよーか。

まったく 腹の立つ 内閣だ。予想外の地震のせいにしてる場合じゃない。次世代まで引きずる事故を教えず 救わず われ関せず。どうしようもないことは判ってるけど 収束?ありえない。
汚染除去 汚染物ドコへ除去するの? それからでしょ。狭い日本 除去する場所なんかありません。大雨で垂れ流しですか。鎖につながれたまま 置いてきぼりにされた家畜はミイラになってますよ どじょう総理どの。駄目だよ ちゃんとした 人間になってくれなきゃ。

婆はここまで書くのに疲れた。怒ってばかりで相すみません。お口汚しにおひとつドウゾ。
もっと まずくなったって。
d0240514_1955148.jpg

[PR]
by pn63nr | 2011-12-18 17:30