人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二大臣 問責可決。。で 居座る?

民主党政権になって 何が顕著かと申しますと、ねじれが原因の法案議決がいい加減だということ。
ねじれが原因の 大臣問責が 即決で可決になるということ。
素直に止めればいいものを、本人は何を勘違いしてるか止めないと言う。
総理は無駄な内閣改造をして、交代させる を 繰り返してる。

まったく 大事な時間の浪費です。
今回の防衛大臣 長官、消費大臣。問責即決。
大事な案件も こうありたいもんですな。

以前 自民党政権のさいは 問責決議案など 否決になって当たり前だったが、昨日など エッと思うまもなく免責可決。与党が少ない由縁ですね。
そこで クビを宣告された大臣 カエルのツラにしょんべんで シャーシャーと抜かしオル。
やめません宣言。ふざけろ。

総理は内閣改造で人員交代。そんなにみんな コロコロ首を挿げ替えて 何でも来いのマルチタレントかい?
まあ そうだわな。質疑応答、官僚の筋書きを棒読みしてれば時間をたもてるからな。
意味なんかわからなくてもいいんだよ。ってな調子。   婆に文句ある?


今日は一番の寒さであります。外廊下は0度でした。ベランダから下を見たら、やねが真っ白。
初霜です。ゴミだし。怖いなー。仕方が無いです。
二大臣 問責可決。。で 居座る?_d0240514_1003346.jpg

二大臣 問責可決。。で 居座る?_d0240514_1005192.jpg
二大臣 問責可決。。で 居座る?_d0240514_1012158.jpg


部屋は25℃ 有り難いあたたかさです。いくら寒くてもガラス越しの日光は熱いです。
背中は汗ビッショリです。シャツ一枚です。
外出はままなりませんから、年賀状書いちゃいましょう。

コーヒーのクリープが切れました。始めてのことです。
近所のスーパーが閉店して やはり 不便です。

by pn63nr | 2011-12-10 10:13  

<< 体験から対処した複式呼吸。 大東亜戦争 (太平洋戦争) >>