人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべる すべる 

走る 走る。マウスがです。 マウスとは良くぞ言ったものですよ。
今朝 マウスが故障したらしく通電してません。初期のマウスを使ってみたら 作動しますから 現在のマウスが壊れたということです。

今日は22日です。購読雑誌の刊行日ですから それに合わせて天気もいいし、銀行の預金通帳も作り変えなきゃならないし・・・郵貯の方に振り替えしなきゃならないし・・・あと なんだっけ。マウスだ。
あとは適当にと思って出かけました。じい様も行くといいます。おっとっとーーー”想定外。

ジイ様と一緒だと二倍疲れるけど 仕方が無い。ジイ様が言うように文庫まで行って戻った方が近いと言うからそのように。途中で魚屋によって キラキラ光ってるマグロのブツと おいしそうなタラコをかいました。
すべる すべる _d0240514_1941198.jpg
それから 薬局で温パックス5袋買いました。先日ジイ様に温パックスの空き袋を持たせて10個買ってきてと頼んだら、10個入りのを一袋しかかって来なかった。仕方がない。頼んだ方が悪かった。

銀行で通帳作り変えました。印鑑は要らなくなったと思って持って行きませんでした。
ところが郵貯の方に振り替え送金するには印鑑が 身分証明が必要ですと。
なおかつ800何十円かの手数料が取られるんですと。
ヒエーー”””1000万でも100円ぐらいしか利子がつかないと言うのに200万ぐらいの送金に800円以上の手数料??クラクラしてきちゃうよ。

長屋のようなスーパーを抜けて電気店の入ってる◎◎エーに行きました。もう足が痛いです。
マウス売り場を探しました。店員が居ないからね。じい様は直ぐに店員にきけばっかり。いないんだよ。
ヤット見つけた店員さん いろいろ教えてくれました。コードレスのガあったらこうすればいいんですよと教えてもらいましたが、そのつもりで買わずに帰ったらまた後悔する。だから今度は手あかで汚れが目立たない黒のマウスを買いました。
すべる すべる _d0240514_1925758.jpg

さてこれが大変。晩ご飯のあと マウスつけました。なんとなんと、走る走る、止まることを知らぬげに、軽いと言えば軽いけど・・・・走りすぎーーーーー。

なおかつ恐ろしいことに日記を書くそばからドンドン消えたりどこかのブログに跳んだり。
偉いもの買っちゃったわーーー。また説明書読まずにこっちが走っちゃったってか。。。
マウスの親指の当たる所にボッチみたいのが着いてますよ。丁度親指があたっちゃいます。
其処を押してたんですよ。戻るとか進むとかの機能なんですとーー。

疲れるワー。今までのようにマウス握り締めてカタカタできませんよ。親指をどこに置けばいいのよね。もう怖いからおわることにします。画像は編集でいれます。ハイ

代金払った本2冊 カウンターに置いたまま忘れてきちゃいました。大慌てで電話をしたら有りますよだって。それなら5分も経たないで同じカウンターにカレンダーもって代金払いに行ったのに、あのおにいちゃん知らん顔してたよ。ってこっちが悪いんだけどね。ハイ

なんか手触りと言うか 手ごたえと言うか 変なんだよね。日記がダブってますよ。
前のマウスと比べました。馬鹿ですね 大きさも重さも違うじゃないですか。方向音痴が大きさまで音痴でありました。もういやだ。変えて?新しく買い換えよう ジイ様にはないしょだに。
すべる すべる _d0240514_19501445.jpg

by pn63nr | 2011-11-22 18:54  

<< 駄目だ まいったね。 古本のリサイクル >>