人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちら婆ちゃん 今日も怒る。

じい様の友達の奥様も 毎日毎日国会中継のフアン?なんだって。旦那様が言うのよ。フアンだって。

フアンはないでしょう。りっぱなことよ。信念をもって 見てるんでしょ。
家でもじい様が国会中継の信者だわ。
似てるよな。  どこが?  頭がだって。
ジイ様よ。頭の中までお見通しのお友達が笑ってるじょ~~

気候の急変で 足腰硬直して地球?に引きずりこまれそう。でも家事家事、歩かなきゃおまんまは食べられませんよ。
じい様は何を食べようが 布袋様の腹で靴下も思うように履けず、爪切りもままならず、でも 検査の結果 100%どこも悪くない。私が食べないからと、アイスやキャンデーを買わずにいたけど、考えたら好きなものを好きなだけ食べて、座ったままで年中TV三昧で悪いところがない。よっぽど前世でいいことをしたんだろうて。じゃ私は前世で悪いことをしたんだべかにゃ。

暖房つけたらホコリが出てきたような気がした。掃除しなきゃ、と言ったら おれがやる。
いえいえ、触らないで頂戴ね。なにをやってもまともに出来たことがない。教えれば文句ととる。いくら教えてもカンカラの頭には入らん。いいよ 仕方ないよ。家のテイシュだから。

足が痛いといえば 俺の方が痛いといい、風呂掃除も逃げる。おおおおい。こんなテイシュと暮らしてみたら、脳梗塞3回 むりないよね。国会中継やってます。寝てます。TVが煩いだけです。えっちら婆ちゃん 今日も怒る。_d0240514_15385492.gifえっちら婆ちゃん 今日も怒る。_d0240514_15394286.gif


外部リンクって お友達を入れてるのに表示されないんですね。よそのブログは 表示されてますよ。また 気になることができました。

by pn63nr | 2011-10-06 15:33  

<< 義姉さん ごめんなさい。 狂ってる民主党。 >>