人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順を追って

今日は二件目の投稿なり。順を追って書いていきます。
まずは、家を出たら 下に若い警官が居ました。?顔に絆創膏を貼ってます。つい 見ちゃいますよね。濃い顔に創があります。喧嘩でもしたのか、バイクで転んだか。

ちょっと眩暈がするけど、しっかりしなきゃとリキ入れて駅に。あらーー 電車が入っちゃいました。次の電車でいいわ、って思ってたら 車掌さんがエスカレーターを覗いたのよ。私を見たら発車しないで待ってくれたのね。待ってもらっても走れない婆。最敬礼して乗り込みました。

市営モノレールに乗り換え 無人運転 先頭車両まで歩きます。市大病院駅は先頭車両のところにエレベーターがあります。
順を追って_d0240514_1935113.jpg

映画釣りバカに出てくる釣り船や 太田丸。今日は居ませんね。
順を追って_d0240514_1952360.jpg
順を追って_d0240514_195497.jpg

今日の船だまりは 閑散としてます。客車のボデイが綺麗になりました。外側だけじゃなく内装も座席も列車並みにかわってました。
順を追って_d0240514_19184114.jpg


話じゃ地震の際に液状化で病院が沈下したと聞いたけど、ありうるワイね。大丈夫なのかね。モノレールの中から撮った市大病院
順を追って_d0240514_2027418.jpg


血液検査と腹部エコーが済みました。ハイ 吸ってーー、止めてー吐いて楽にして。
立て続けにやられるから こんがらかって 吸ってーー・・・止めっぱなし。くるしいーー。
頭がクラクラしてくるよ。何年やってても 相手が毎回変わるから、息が合わないのよね。メッツ

お腹が空いてるから尚更クラクラするんだよ。10階のレストラン。
入り口の両側に並んだメニュー。
順を追って_d0240514_19125960.jpg
順を追って_d0240514_19132183.jpg
順を追って_d0240514_1913445.jpg
今日は日替わり定食 生姜焼きを食べました。美味しかった。ようく噛みました。診察は13時、お変わりないですか。今日の検査結果は可も無く不可もなく。でした。めでたし。

コーヒーが飲みたいけど我慢。駅の下のスーパーで買い物してアアしんど。病院からまた本を二冊借りてきた。ありゃ 家にあったよ。
順を追って_d0240514_20295636.jpg
順を追って_d0240514_20193968.jpg

マンションまで帰ってきたら まだ 若い警官が立ってる。????

朝のお巡りさんじゃないよ。黄色のテープ。あら 事件?事故?
上を見上げる住人ひとり。 ははーーー 飛び降りがあったのね。
自殺?そうらしい。だれ? おばさん。何階? わかんない。家の棟じゃないから きいても解りません。何年かまえに 我が家の隣の階段の踊り場から 投身自殺した人が居た。
ここのマンションは何人かやってますよ。いやですね。

晩ご飯もようく噛んだら 途中で食べたくなくなっちゃいました。残したらジイ様が食べちゃいました。連続して歩いてるせいか、体が馴れて来たのか、そんなにばててません。明日は次女の工房にでもいこうかな。

by pn63nr | 2011-09-28 19:36  

<< 最高級の果物で食中毒。 検査日 >>