人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たばこ たばこ 

なんだか タバコの値段が 700円だって?うそーー。
いま いくらしてるんでしょうかね。いくらのタバコをいくら 値上げするというんですかね。

厚労省の大臣が また 続くかどうか 適当に選んだんじゃないでしょうかね。大丈夫かね。財務省と厚労省の官僚に振り回されてますね。

小宮山さん あなたは 明日から小宮山さんになるんですね。
NHKの朝のニュース番組で 男性のアナウンサーと、かわいらしい女性アナウンサー。
明日 結婚されると言う前日のお仕事でした。初々しい かわいらしい 大人しい感じの人でしたよ。
まだ キャスターとか いう時代じゃなかったですよ。

最近 こわもての女性議員として 小沢氏に反逆。大臣が変わったから 登用されたけど、小沢氏がいたら大臣にはなれなかったね。余計なことだけど。。。。たばこ たばこ _d0240514_180668.jpg

お正月に 子ども達が 我が家に集まったとき、だれか 灰皿使いますか?私が聞いたら、長女の婿さんがひとり、すいません と言って手を出した。吸いませんだと思ったけど、反対でした。

タバコのパッケージも体に悪いよ というのがあるけど、いくら値上げしようが パッケージで脅そうがやめられない人は やっぱり 吸うんだよね。子持ちの女性だけでもやめて 欲しいけどね。

このごろ 冷蔵庫が大きいから 何かしらはいってます。こう暑いと買い物にも出られませんが 心配ないです。今日は暑いのにポトフ。油を使わないから いいです。残り物並べて 食べちゃわなきゃね。
えのきと ナメコの惣菜作りました。お酒をいれすぎたけど その方が 日持ちします。
たばこ たばこ _d0240514_18113995.jpg
たばこ たばこ _d0240514_18115710.jpg

by pn63nr | 2011-09-12 18:00  

<< エキサイトブログ向上委員会 誰なんでしょうか。 >>