人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと 美味しい匂いがしたんだろうね。

日付が変わる寸前に、PCやってる私の目に入りましたよ。懐かしのゴキちゃん。
去年と全く同じルートを通ってお尻フリフリTVの下に入りました。
私がまだ起きてるのを察知して、あいつが寝るまで待とう。だろう。

さっそくハウスをつくってやりました。去年は下駄箱の下まで逃げられたから 下駄箱の下にもハウス新築。

去年は期待はずれで 1匹。さて 今年は?・・・居りました。TVの下から1匹。琥珀色へへへ
きっとご馳走の匂いがしたんだろうね。
ゴキちゃんと聞いただけで逃げていくお友達がいるので、ここまでに。画像UP とんでもない。
きっと下駄箱の下がご本宅じゃないかな。去年は小さいのも居たモンね。

昨日のTV あさいち。健康お宅の婆、うんちく婆の私がうなずく番組でした。
きっと 美味しい匂いがしたんだろうね。_d0240514_1034531.jpg
きっと 美味しい匂いがしたんだろうね。_d0240514_104374.jpg
きっと 美味しい匂いがしたんだろうね。_d0240514_1051043.jpg


リンパの流れをよくするマッサージと筋トレ。
リンパの流れは言われなくても 自己流でやってましたよ。TVと私と同じ。
筋トレは 以前4チャンネルで 健康おたく番組で顔なじみの東大教授せんせい。お年をとられました。

この方は 私にとって 恩人ですよ。難しいことは何もしなくてもいい 歩くだけでいい。
面倒なことは嫌いだが 歩くだけなら。病気をしてから 初めて歩き始めました。
歩いて歩いて 楽しく歩いて。山の天辺に住んでたから なお効果テキメン。

心肺機能、脳内も復活?復活じゃなくて 周りがサポートしたんだそうだ。
筋肉は すねから もも 臀部 腹筋 背筋 気が付いたらカチカチの体になっていた。
2,3日 歩かなくても 直ぐに復活。この経験があるから、少しぐらい歩かなくても歩き始めればスムースにあるけた。・・・が 最近は筋力より脳の方がフラフラして 危なくてしょうがない。

やっぱり 年だ”って いまさら 年だ におまけがついてお釣りが来るまでになってしまった。
今日は何日?じい様の誕生日は10日。子ども達が来るかな。焼酎もって。

今日のあさイチは 少女の援助交際 リストカット。大人目線では大人の味方をしたくなる。
当事者達からの反発のコメントが続いたが 時代が悪いのか、どっちも人のせいにしてる。

by pn63nr | 2011-09-07 10:23  

<< 体重 落ちましたよーー。 この頃 いつも 地震雲だど! >>