忙しい 忙しい

ゆうべ 湯上りに風呂掃除。ついでに雨が降ってるけど 洗濯。
けさ ベランダに一杯干しました。パラパラと雨が来ました。我慢我慢。風が強いから 半分ぐらいは乾かしたいのです。目が離せません。天気になりました。

関東大震災に繋がる低気圧、天気雨。私の嫌いなパターンです。
また雨が来ました。半渇きだけど乾燥機に押し込みました。
あら とんびちゃん おひさしぶりね。もうこないかと思ったから 油あげ 捨てちゃったよ。
さっき捨てたばかりだから まだ大丈夫だね。みんな食べていきました。

2回目の乾燥機、ああ これでよし。コーヒータイム。063.gif
膀胱炎が痛いから 股引履き、モコモコの靴下履き、ホカロン大腿部と下腹部に。
トイレの後の痛みは 我慢して歯を食いしばるより、口から痛みを出すつもりで口呼吸。
痛み半減。らくです。コーヒーのんじゃいけないのに。こうゆう時にコーヒーに手が出る不思議さよ。

PC開けました。コメントいただいてました。ご返事書きました。055.gif
天気予報見ました。次の台風になるかどうかの熱帯低気圧。
ありゃ 土砂降りですよ。057.gif台風はまだそこに居たんですね。
この暑いのに ホカロン入れてる馬鹿ですから、暑いーーー。
d0240514_1281567.jpg

もう次の台風が待ってるようですが・・・

さっき相撲の話をどこかで見たような・・・そうそう 八百長問題で辞めさせられた 山本山。
どこかのホテルで髷を落として切りをつけた。親方曰く アメリカから相撲タレントとしてのオファーが入ってるがどうか?一人でアメリカンドリームも無理じゃないの。
私は好きだったのよね。だからマウスで絵も描いた。
d0240514_12151139.jpg

d0240514_1216383.jpg

残念だね。日本の国技も上位は外国人ばかり。国技なんだから 日本人だけでやったらどうかね。

d0240514_12262620.gif


以前のブログの日記をCDにとらなきゃなりません。その前に懐かしくて よんでました。
コメントくださった方々で いまどうしてるかなーーとまた 連絡をして見たり。
ただ 見に来て下さっても足跡がついてました。コメントは 入ってますよと知らせてくれました。
ドコにコメントが入ってても そこが出ました。便利でしたね。
7月6日の最終日からでも足跡はついてます。ありがとさんでしたね。043.gif
そろそろ うかうかしてられません。消えちゃうんです。ここでお礼を言っておきます。
Daysのみなさん 有難う御座いました。今日の足跡 あと一人で11800人になるところです。
d0240514_1236383.jpg

d0240514_12421974.gif画像クリックしてくださいね

by pn63nr | 2011-09-04 12:06 | Comments(8)  

Commented by さとこ at 2011-09-04 18:16 x
えっちらさん、こんにちわ。
もう次の台風が出てるんですね。

今、こちらは風はおさまってますが、雨はすごいです。

膀胱炎ってそんな痛みがあるんですか。
どうぞ、おだいじにね。

山本山の画像、いいですね。
相撲界も頑張って欲しいです。

私のデイズもどうなってるでしょう、
ちょっと見てきます~♪
Commented by ゆき at 2011-09-04 18:37 x
デイズは使い勝手が良くて、お友達の様子がわかる距離感もちょうどよく、とても便利でしたね。
わたしもなかなか離れがたくて困ってしまいます。

膀胱炎はとてもおなかが痛くなるそうですね。
暑い時期に大変ですが、お体いたわってくださいね。
Commented by pn63nr at 2011-09-04 20:32
さとこさん 何年来の膀胱炎が ひょっこり治ったのがたった一個か二個の抗生物質。薬が飲めない体だからと赤ちゃん用の薬。利いたんですね。それから二年 スッカリ直ってたのに。またです。
でも 自分でなおします。

山本山は犯罪者になって相撲界を追われました。
コノ絵を描いた直後に八百長が発覚して、DaysにはUPしなかったんですよ。

ヤフーブログに行く人はブログで Daysを引き受けてくれるから心配ないのよ。
Commented by pn63nr at 2011-09-04 20:39
ゆきさん Daysは今思うと よく出来てましたね。あんなにいいところはありませんでしたね。Daysをやめなくても 商業広告を協力してくださいと言えばよかったのよね。ブログには 広告があって、ヤフーにその分の金がはいる。Daysからブログに移った人数分のリーズナブルの広告料は大きいですよ。

暑い夏に膀胱炎は多発するらしいですよ。
涼しくなると収まってくれると思います。
Commented by stvoy at 2011-09-05 21:51
足跡が残るそうで良いですね。私のブログも
そんなのあるといいんですが、無いんです。

カウンターも「忍者」と言うのを付けたいんですが
やり方分からずです
Commented by pn63nr at 2011-09-06 18:30
stvoyさん これは今までお世話になってたヤフーの日記なんですよ。今年の7月初めで 終了してしまいました。5年近くお世話になりました。コメントが入ると赤い字でコメントありとかメッセージありとか 教えてくれました。
コメントなしでも 見に来た人は全員足跡がつきます。何方がきてくれたか、一目でわかるんですね。画像は5枚まででしたが、いろいろ便宜でしたよ。キット ヤフーブログに移した方が商業的に算段してきめたんでしょう。
日記には商業CMがなかったですからね。エキサイトブログにきてから どこかにあるんじゃないかと探しましたがありませんでした。でも アクセス数はコンナにあったと言う方が居られますから、どこかでわかるんでしょうね。忍者と言うのがあるんですか。必要ですか。
Commented by stvoy at 2011-09-06 20:06
自分のブログに「忍者カウンター」を組み込みたいんですが、やり方が分からません。 pn63nr さんのブログではそれに似た解析が出来る様で いいなー と思いました。
Commented by pn63nr at 2011-09-06 22:07
stvoyさん 私は他所様のブログを徘徊というんですって。徘徊してるうちに 立ち止まり お話を(コメント)しちゃうんですね。コメントしないほうが多いですが、足跡みたいなものがついてないかと心配してました。確実に アクセス数がこれくらい、コメント数これくらい、と 書いてる方が居りましたから 自分のブログの設定でいろいろ調べましたが 判りませんでした。でも そう言った人がいたんですから、なにか あると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< どこまで続く 想定外の天災。 歩こうのテーマもままならず。 >>