人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジイ様 おでかけ。

017.gif朝からジイ様 お出かけですら。ここまで来たら もうじい様のことは書くまいと思ってたけど、つまるところ、ジイ様を書いてリャ 種が尽きませんからして。

大分前に転んで 肩とか小指とか骨折、それは治ったといわれても 納得がいかない痛み。
打撲だし その体重が掛った分、おそらく 時間がかかると思うよ。88キロ 相撲とりみたいじゃん。
新しい病院に行きました。ジイ様 おでかけ。_d0240514_10594224.jpg

私が思うに 要するに これからずっと 痛みは治らない。ということ。
若い人は気が付いたら 痛くなくなってたってことがあるけど、じい様は77歳 9月は78歳。もう 痛みが治るとも思えない。私だって若いときの古傷は 未だに痛むし、覚えが無いのに急にいたくなることもあるし。。。。
よう気のせいだよ。

お仕事?してた時の雰囲気が 急に戻ってきましたよ。いってらっしゃーーい。
玄関の鍵を閉めて(不用心)て 掃除 洗濯 つま先立ちで歩きます。爪先立ちは筋トレにいいですよ。
あっち行って 目に付いたことをやり、 こっち来て目に付いたことをやり。肝心のことは忘れてます。

風呂掃除して水を張り、忘れて満タン あふれてます。糠ドコかき回してきゅうり漬けて。大根古くしちゃうから圧力鍋で煮ます。洗濯干して ベランダ上空ににとんびがまってます。餌をやります。油肉です。

狭いうちの中 ルンルンと歩き回ります。歌もでました。

一かけ 二かけ 三かけて、四かけて五かけて橋をかけ、
はーしの欄カン腰をかけ、 はるか向こうを眺むれば 17,8の姐さんが
花と線香を手に持って、もしもし 姐さん どこ行くのー
私は九州鹿児島の 西郷隆盛娘なり~明治10年戦役に(せんえき)
鉄砲で撃たれた父上の お墓参りに参ります。
お墓の前で 手を合わせ、南無阿弥陀仏と拝んだら 西郷さんの魂が ~~~~~ジイ様 おでかけ。_d0240514_10545243.jpg

by pn63nr | 2011-07-08 10:55  

<< だから言ったじゃないの まぁ いいか!? >>