脳梗塞歴24年 元気婆のブログ      


by pn63nr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だから 歩くのは ・・・
d0240514_16182519.jpg

[PR]
# by pn63nr | 2012-12-18 16:18

政権またも交代。

特にいうことなし。
d0240514_14121776.jpg

[PR]
# by pn63nr | 2012-12-17 14:12
次女の手製です。
d0240514_11553473.jpg
d0240514_1156306.jpg
d0240514_11571542.jpg
d0240514_11585441.jpg


らいねんの干支は巳年です。どんなのができてくるのでしょうか。楽しみです。
[PR]
# by pn63nr | 2012-12-16 12:02
いまでも とんびちゃんは 頭の上を飛んでますが、わけあって?餌付けができなくなりました。
かわいそうですが 仕方がありません。
ところが 家で餌付けをやめたのに 何か食べてますよ。誰かが餌をやったらしい。
また 問題にならなきゃいいけど。
d0240514_22355261.jpg

[PR]
# by pn63nr | 2012-12-15 22:36
ブラウザから 毎回 ログアウトされて パスワード入力して、次に何を言われるかと言うと、パスワード記憶させますか?今回は無視しますか?・・・・ どうゆうこと?

パスワード記憶しますと入れるとマスターパスワードを入力してくださいと言われます。
段々判ってきましたが 最近ATMなどで やたらパスワード入力で、個人情報が盗まれて 大変なことになってるのが判りました。

マスターパスワードは新しく作らなきゃならないんですよ。新しいパスワード・・・
なにか あるんじゃないでしょうか。ログアウトの陰になにかあるような 気がしてきました。

パスワードは世界に一つの私個人です。個人を他人に毎回見せなきゃならない理由・・・
判りませんね セキュリテイだと云ってますが どうも違います。

触らぬ神にたたりなしで 毎回ログインして お世話になるかどうか、ようく考えます。
[PR]
# by pn63nr | 2012-11-27 14:18