脳梗塞歴24年 元気婆のブログ      


by pn63nr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

脳の栄養は 糖分だけだって。

マゴマゴよ。毎晩 寝る頃に1リットルのオレンジジュース1本 飲んじゃって 頭が冴えて 寝られず 翌日学校で終始寝ていた、なんて ことは無かったよね。。。。
糖分は頭の栄養だ。学校へ行く前に 試験前に飲むもんだよ。。。。って云ったら
もっと早く知ってればよかったって、云ってなかったっけ!?

バアちゃんも働いてるわけじゃないし 習い事してるわけじゃないから 時間に束縛は無い。
でも 糖分は 夜は控えるよ。目が冴えちゃって らんらん。明日が辛いもんね。
ツブの小さい巨峰、小さい巨峰ってのも おかしやね。今年初めて買いました。
種無しじゃなかったよ。
d0240514_19221563.jpg
d0240514_19224615.jpg


d0240514_19231885.jpg

[PR]
by pn63nr | 2012-08-21 19:25