人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら 聞くに聞けないはなし。

夜中にトイレに何回も通います。いまさら 聞くに聞けないはなし。_d0240514_19243650.gif
よいしょと立ち上がり あちこち 馴れたところに掴まりながら。電灯はついてません。
ベランダの外からの灯りがカーテン越しで照明がわり。停電になったとき(震災)は真っ暗でした。

聞くに聞けないというより、明るくなって目覚めたら、もう 忘れてしまってることなんです。
それはパソコンのモデムの電気です。まったく動かない時と、やたらにピカピカ動いてる時があります。こうゆう灯りも、かなり照明の代わりになってます。

モデムの中で電気がピカピカしてる時はパソコンが稼動してるときなんですね。
私の位置からだとそれは見えません。が パソコンから離れてる夜間などは気が付くわけです。
私のパソコンに誰かが来てくださってるということです。

こうゆう時は電気料金が加算されてるんでしょうか。一日に沢山のアクセスのある人は???
電話と同じで発信した人のパソコンの料金は加算・・・受けては沢山アクセスがあっても料金は関係ない。聞くに聞けないお話だとおもいませんか。婆ちゃん 暇人のゆえんです。いずれにしてもモデムに触ってみれば相当な熱量を感じます。電気食ってる~~~
いまさら 聞くに聞けないはなし。_d0240514_19255592.gif

by pn63nr | 2012-07-31 10:17  

<< 電気を食ってる。。。 自分の書きたいもの。 >>