脳梗塞歴24年 元気婆のブログ      


by pn63nr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

働け 働け!

梅雨明けの土用のうちに出すのが暑中見舞い。
去年もそうだったけど 今年の梅雨明けも早まったんじゃないかと思う天候です。
暑中見舞いも早まらず、ユックリ出しましょう。

先夜は眠れなかったせいで 昨晩は早々に布団にはいりました。あつくもなく 静かに眠れました。
今朝は気持ちよく起きましたが、また降ってます。いいけどね。。。
降ってはいるけど洗濯 掃除 合間にご飯。

フライパンに引こうと思って出した脂がひっくり返りました。蓋が開いちゃって絨毯に脂がこぼれました。
急いで片付けて今度は湧いたお湯の蓋がはずれて 火傷しそうになりました。???あれ”
ポットに移して急須にお湯を入れようとしたら、急須の蓋がコロンとはずれて 大げさな音を立てました。

トタンのシンクの中で、ガラガラといやらしい。私が何かしたのかいね。
今日は変だぞ。気をつけなきゃと思った次第。血圧119-70.どうりでね。低すぎます。
低い時は働け働け。頑張るゾーー。
d0240514_917356.gif


d0240514_21311946.gif

[PR]
by pn63nr | 2012-07-22 09:14