人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現初適用 (気象庁用語。)

『いままで経験したことがない大雨。』
九州地方の大雨。凄いですね。水のこわさを まざまざとみました。
被害に会われた方々に心からお見舞いの言葉を言いたいです。

国民不在の国会議員たちはこの惨状をどう受け止めてるんでしょうか。自己中反乱軍は新党国民生活が一番という党をたちあげたそうじゃないですか。国民の生活は今まで一番じゃなかったんですね。
そうゆう議員をホイホイと国会に送りこんだ国民もおかしい。目が覚めないのは国民です。

このところまた虐め問題で自殺者がでてます。いつになったら大人はしっかりするのでしょうか。
私が想像するに、虐めを受けてる子はいつも苛める悪と一緒にいるんじゃないかね。
教師や教育委員会のおたんこなすは、仲が良かったとかいってる。

仲が良くて一緒に居るんじゃない。離してくれないんだよ。まわりの生徒も慣れっこになってしまって、さきゆき自殺するとわかってても誰も何もいわない。 もしかしたら 苛められてる子が本当に自殺したら悪い奴らは少年院ゆきだ、いなくなる。そんなことも言い交わしてたかもしれない。

本当に苛める奴らは 見えないように、誰かにいえないように、。。。そうゆう心裡にさせちゃうんだそうだね。被害者は逃げる意識をなくしてしまうんだって。仮に逃げられたとしても もう精神的に病気になってしまって、普通の人間としても暮らしが出来ないようになってしまうんじゃないかね。

はやく助け出さないと大変です。苛める奴はいい子ぶってるところもあって、心の中は恐ろしいですね。
表現初適用 (気象庁用語。)_d0240514_1791041.gif

by pn63nr | 2012-07-12 16:41  

<< なんとも かんとも かなしい。 日脚 >>