脳梗塞歴24年 元気婆のブログ      


by pn63nr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あとから あとから

今日の地震は東京湾内、千葉 海岸。となると 目の前ですよ。こんなに震源地が近い地震もはじめてでした。震源の深さが100キロですと。もし10キロぐらいであの揺れがきたら 関東大震災なみじゃ無かったかと。揺れが瞬間で止まったから あれで済んだけど、最初のドカンは大きかったね。

前回の東北地震を体で経験してるから、9階のマンションの揺れは、こりゃ来たなと思いましたよ。
あとからあとから海岸線を地震が通過していった。

自分の体調が思わしくなかったから、TVもあんまり見てなかったけど、今日は夕方のTVで、大雨の災害が恐ろしいことになってます。あとからあとから きりがないです。

こうゆう災害はこれから年々増えていくでしょう。ふればドカンとふる。あとからあとから 前線は雨をもってくる。天を地をうらんでも仕方が無いけど、いい加減にしてやとは口の中。
こんなときに馬鹿馬鹿しい政治劇。たまったもんじゃない。
あとからあとから きりが無い政治馬鹿。いい加減にしてや・・といえるのはこっちの方だ。

唯一 今日の明るいニュース?私ごとですが、癌の検査結果が来ました。
市大の主治医は胆石ばかり、消化器内科とは名ばかり、他のほうは 頼まなきゃやってくれない。
高度医療とはそうゆうもんですかに。主治医よりこっちを信用してる婆ちゃんです。
d0240514_183222.jpg
d0240514_183218100.jpg

[PR]
by pn63nr | 2012-07-03 18:26