人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥かしくないように。

このところの 徹底的な片付けは 結局捨てるものはあんまり無かった。
場所を変えたり 掃除をしたりで、いつもやってることだから、すぐ片付いてしまう。

まあ いつ何があっても 恥かしくないようにと、解りやすくなって ジイ様にも何とかなるだろ、と言う片付けだった。

クリーニングも、もう着ないとわかってるけど、クリーニングしてしまっておけば 誰かが片付け易いだろう。というわけ。

これで また 黴が生えるまで 生きてたら 御の字。
最近は 頭の方が 大分いかれて来た。われながら呆れてしまう。
体も とく別 まともじゃない。特に急に目がやられてきた。小頭症じゃないかと心配したり、認知症じゃないかと気になってきたが、診察は受けないことにする。
アルツハイマーですよ、なんていわれたら 自殺したくなっちゃうもんね。

昨日買ったロト6.一列に3個以上当たってなければパーなわけ?じゃ全廃だ。
今年はジャンボも駄目だったし~~。でも 挑戦あるのみ。買わなきゃあたらない。

昨日見ず知らずの おばあさん。しゃきしゃきのパリパリ。宝くじ買いました。馴れてる。
お互い顔を見合わせて、笑いました。いままで随分投資なさったとお見受けしますね。

ええ ええ あなた、大きな声じゃいえませんが 100や200じゃ御座いませんよ。ちっとばかり当たったって元も取れません。  
そんな気がしましたよ。ご同類ですね? 

退職金で30万円買いましたが 一枚もかすりもしませんでした。
そうですかーー。ソレで まだ お買いになる? 
そうよ、悔しいじゃないの。あなた様は?
私もつぎ込んでますよ。奥様のように何百とまでは行きませんがね。
お顔を見リャ解りますよ。ははは 
お互い執念深いってことね。諦めが肝心??
諦めるもんですか。
そうですよね。今日のが 当たりますように。お互い様にね。

あの人に 大きいのが当たりますように。
恥かしくないように。_d0240514_21315135.jpg

恥かしくないように。_d0240514_21453674.gif

by pn63nr | 2012-05-25 21:27  

<< ブログが身売りする? だんだん 早起き。 >>