人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が 変です。

寒い、???
そんなでもないのかな。私だけなのかな。

ジャーパネットに注文してた 掃除機と 高温スチーマーが届きました。また 新しいものを買っちゃって、説明書を読まなきゃ と言うんで 硬い頭は 回避状態。でも やらなきゃ。

先ずは 箱から 当たり前ね 箱から出さなきゃ 始まらない。結構重いのよ。婆ちゃん今日は腰がいたいのよ。
じい様は 知らん顔して 座ってる。家には 男はいないのか。。。腰が痛い” あそうかそうか。。

何でも婆が一人でやらなきゃ 夜も日も明けないのだ。くそじじいめ。なさけなや。
先ずは掃除機 しっかり説明書どおりセット 内容を読む OK 試し掃除、吸い込みが強い。横向き、たて向き ぺッタンコ向き、何処でもOK.ところがゴミの袋がない。袋が無いから ショッチュウゴミを溜めないように気をつけなきゃね。

じい様は いつだって 今までだって 掃除は嫌い 掃除機の袋の交換 一生やらずじまいか。
是は袋がないけど 今までのより難しいぞ。ジ様には説明書、判らないだろう。

高温 スチーム洗浄器。是は明日だ。なにしろ狭いうちだから 物が増えれば仕舞い場所に困る。
断捨離 で頑張ったら 下駄箱の靴がほとんど履かないから 処分。ここに入るわな。OK.

夕方 コンビにまで。卵と漬物買いに。。。。いやはや 家にいる時はそんなに辛くは無かったけど、外へ出たら 地面?地中に引きずり込まれそうに体が重い。何だこりゃ。
気温も冬のように 冷たくて痛いのだ。これじゃどこかのお山は雪だんべ ~~~~

そう思って帰ってきたらTVで どこだか 吹雪になってた。驚き・・・どこだ。
まさかの大当たり。お山は雪だんべ。よく 食べることに若い人らは 『ガッツリ』と言う言葉を使う。
ガッツリと言うくらい 体調が オカシイ。お天気がよくなったら 治るのかな。
体が 変です。_d0240514_2219245.jpg
体が 変です。_d0240514_22194443.jpg


コンビニでアイスを買いました。これって あまり 美味しくないですよ。中に硬い飴のような粒が入っててへんです。フルーツぐらいならいいのにと思いました。
体が 変です。_d0240514_2222377.jpg
体が 変です。_d0240514_22221844.jpg

by pn63nr | 2012-05-11 22:11  

<< お弁当持ちで結婚式。 ドラマの結末を 読んじゃったーー >>