人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だからこんな事ばっかり気になるの?

暇じゃないけど、よその人は忙しいから こんんことばっかり考えていませんよね。
1日の朝 早く コンナ雲を見て、まさかーーー地震雲?このあと 本当に地震になったのよ。
暇だからこんな事ばっかり気になるの?_d0240514_1954273.jpg


夕飯のしたくはどうしようかなーなんて思いながら外を見たらこんなことになってました。
いささか びっくり。なにが起こるのって感じ。まだ起きないけど。なんだかな~~
暇だからこんな事ばっかり気になるの?_d0240514_1985442.jpg


薄気味悪いわね。今日はTV みてれば富士山 富士山。今にも爆発しそうだ、いや大丈夫だ。
ドッチだ。。。って婆ちゃんが怒ったってどうしようもない。

震源は 断層は マグマは どのあたりにおいでになるのですか~~~~どなってるつもり。

怖いけど お風呂入って 早く寝よう。夕べもろくにねてないよ。

by pn63nr | 2012-03-04 19:14  

<< 似ても似つかぬ そんなに 旨いかい? >>