人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局 自分の字で。

いつまでたっても 私の場所がありませんから、自分の枕元に作りました。
なんか お尻が芯が入らない。落ち着きません。が 当分ここで書きましょう。


弘法 筆を選ばず。ハイ 100均の筆試し書き。100均なんて 初めてですが、やはり毛が硬いですね。言うことを聞いてくれません。

あくまで 自分の字を書くことにしました。 もっと巧く書けると思ってたから ビックリしました。
書かないで居ると力が落ちるんでしょうかね。確かに右半身麻痺が残ってますから 力が入らないのかもしれません。じれったいけど。

巧く描こうと思うなと お絵かきの先生は仰る。だから 自己流しかないのね。
人まねはしないことにしました。
画も徐々に描いていきます。右肩が抜けるような感覚、残念 仕方がない。あせらずいきましょう。
楽しんでかけるように気楽にいきます。

先生有難う御座いました。
結局 自分の字で。_d0240514_139038.jpg
結局 自分の字で。_d0240514_1393062.jpg
結局 自分の字で。_d0240514_1394675.jpg
結局 自分の字で。_d0240514_13101218.jpg
結局 自分の字で。_d0240514_13103874.jpg


ジイ様に言わせると 今日は 立派に寒い。本当に深深と寒い日です。
TVは 昔の事件 浅間山荘事件の特集をやってます。あれから何年経ったことでしょうか。
私のうちは あの日は 畳の表換えをしてまして、TVを 消さずに ずうっと見てましたね。

by pn63nr | 2012-02-26 13:12  

<< 花の命は短くて 雑学?いいや 聞きかじりのうち。 >>