人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微弱震動~~

さっきから 揺れるって程でもないんだけど、ビリビリ? ブルブルって程度の震動でしょうか。
気味が悪いです。大きくならなきゃいいけど。

年が明けてから 寒くて行かれなかった 医院に行こうかどうしようか。
どうしたんですか、横目で見ます。薬はもう要らないんですか。
嫌味を言われるのは解ってるけど。

診察室に積み上げてある お歳暮や お年賀 もう片付いてるかしら。
思い出すと こっちが嫌気が差してきます。

市大のときは 降圧剤1錠ずつ出されてたのに、2錠飲みなさいって。
でも 1錠しか飲んでません。
脳の血管を広げる薬、これは死にたくなるくらい頭痛がするのよ。
言うとまた別のをだす。また同じ また言うと 辞めるとは言わず また別のをだします。

だから もういきたくないんです。
2錠ずつ飲めと言われても 1錠しか飲んでませんから、あと 数えたら360錠のこってました。これで当分? 1年は持ちます。おかしくなっちゃいました。ナンだ・・・大丈夫。
どうせ開業医さんじゃ 大変なときは役にたたない。夜はいない。

孫が神経内科をやるんだと言ってたけど、今は変わっちゃったからね。
相談にもならない。
昨年の3,11のころも 地震が多くなって来て、眩暈や動悸がひっきりなしだった。
あの頃とよくにてます。だんだん 震動の回数が増えてきました。
微弱震動~~_d0240514_09444.jpg

by pn63nr | 2012-02-07 23:43  

<< 日本国家 消滅 お尻からみた新聞。 >>