人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんな 臭いがします。

昨晩から 気になる臭い、雨が降ってるのに空気の中の臭いらしい。
アンモニア?土を掘り起こしたような?家のトイレか?あちこち クンクンやったけど、どこだかわかりません。外も臭いました。こうゆう臭いって経験はありますが 時期的に いいモンじゃないですよ。

朝起きたら まだ臭います。同じ臭いです。
新聞みたら ドドーーんと地震のはなし。首都直下地震 ~~~ビックリして表を見たら変な雲。
カメラで撮ったら 拡大にしたからかえって よく判らなくなったが、縄を編んだような三つ網のような雲。

だけど世の中 全く変わりなく流れています。不思議だこと。TVは 騒がないと結託したんでしょうか。
4年以内と区切りましたよ。爺婆はともかく、子や孫が 無事に生き延びることを願うのみです。
へんな 臭いがします。_d0240514_1353214.jpg
へんな 臭いがします。_d0240514_1353341.jpg


気にしてもどうなるわけじゃなし 掃除に力を入れました。焼き鳥の串でホジクリホジクリ、掃除機。
馬鹿に吸い込みが悪いねー。壊れたか?開けてみたらホコリが満タンでした。
袋交換して やりなおし。退かしたものを元にもどして。腰に来た。いいさいいさ。後4年もてば。

新聞で年賀葉書の当選番号確認。一枚も当たってなかった。かすりもしません。かすった所で意味はないけど よく言うじゃん かすりもしないって。かすったほうが悔しいよね。

新聞の日にちを見たら 1月23日 おヨヨ!!!。婆ちゃんついに喜寿になった。
めでたいのか 戻りたいのか。
へんな 臭いがします。_d0240514_14135338.jpg

今日は やっぱり 地震デーでした。かなーり 揺れました。臭いも雲も 地震がらみだと確信?

by pn63nr | 2012-01-23 14:04  

<< 日本の神様。 病院にも行かれません。 >>