人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は家の中は暑い。汗ビッショリ。

やっと 道路工事が終わったようです。だいぶ罹りました。
道路は綺麗になりましたが 最近の舗装道路は ギザギザのバラス(小石)をタールで包んで敷く方式です。日にちが経つと 表面がザラザラになってしまう舗装です。今日は家の中は暑い。汗ビッショリ。_d0240514_1194642.gif

雨水を吸い込むんでしょうか。

昨日の買い物は 油揚げでした。魚やデスガなんでもありです。アイスを置いたらって言ったのは10年も前。知らん顔してたけど 今になって 置いてる。買いません。近くのコンビニで買いますよ。ハイ。
魚やだけど色んなメンが 安く売ってます。面白いのがありました。
今日は家の中は暑い。汗ビッショリ。_d0240514_11131723.jpg


お菓子もいろいろあります。遠くなったスーパーまで行かなくても結構助かります。
冷凍ものを買い、タラの切り落し また 切り落しです。三平汁にします。
豆腐が大きいのしかなかったからコンビニの豆腐をかいました。

そうよ タラ汁に豆腐はつき物よ。と5階の奥さんとはなしました。出来れば酒かすもほしい。

ブログお近づきになった方が ご主人様がプレゼントされたクレヨン 私もほしい。100均だって。
今日は家の中は暑い。汗ビッショリ。_d0240514_11224537.jpg

クレヨンも色鉛筆も 絵の具もあるのに また欲しい。100均に行ったけどなかった。

お日様の熱は凄いね。家の中は30℃ へーー。ちょっとお勝手で火を使うと急に暑くなる。
あさから 夜まで暖房はつかいません。今は6畳の一番奥までお日様が入ってきました。あしがポカポカです。お天気は有り難いですね。
今日は家の中は暑い。汗ビッショリ。_d0240514_11292646.jpg

by pn63nr | 2011-12-17 11:29  

<< えっちら婆ちゃん 今日も 怒っ... すぐその気になっちゃいまして。 >>