人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脅かさないでよ

昨晩 7時過ぎにジイ様が言いました。
常会に行かないのか?

びっくり! 常会は日曜日でしょう。脅かさないでよ。今日は土曜だよ。
当番だから 本当にビックリ。

少し経ったら病院は明日か?
またびっくり!  病院は火曜日です。何言ってんだか。。。。。
市大は終わりで街医の薬の方です。

いよいよ 始まったか。晩ご飯の時に話し相手が欲しいのね。
一杯飲んじゃうと 頭がこんがらかっちゃうらしい
うっかり其れをわすれて 話相手になると言い合いに成る。

自分がこうなったらと 茶碗を洗いながら考えちゃうね。

逸れはそうと長女が誕生日でした。うーーん 50を超えたね。
こどもに年を取らせたくない。
さっき電話をしたら 喘息になったと言ってた。
喘息の元はいろいろあるけど猫じゃん。脅かさないでよ_d0240514_1214042.gif
いまさら 猫を諦めることは出来ない。
あれこれ アドバイス。私も咳喘息だからよく判ります。

特別用事は無いけど次女のところに電話をしても出ません 何日もでません。携帯も出ません。
ジイ様が見に行くと言います。気温が10度を超えたら私もいってみようかと。。。

何日も買い物に出なかったから 買いものがてら 歩かなきゃ、足がなまってます。

by pn63nr | 2011-12-04 11:46  

<< 歯なしにおつきあい。 総理に問題あり。 >>