人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちら婆ちゃん 今日もくたびれました。ハーー

皮膚科の先生。2週間ごとにピンセットで脇の下の患部つまんで皮膚を剥がして?
検査します。今日はもう6週間目です。ほとんど治ってると思ってたら、まだ菌がいますねー
ほんとかいな。また 2週間後に来てくださいって。もう寒くなっちゃうね。

看護婦さんに帰りのバス停を聞きました。ちゃんと教えて貰ったのに、一旦外へ出ると私は方向音痴なんですよ。反対側の遠い方へ行ったみたいでバスが来ましたが、もう間に合いません。また 駅まで歩きました。今の道路はきらいです。延々と切れ間の無い血管のような点字ブロック。

足がママならず脳も勝手にふらつく始末で、あの点字ブロックは 痛いし転ぶし、ほんと疲れます。
やっと見慣れたスーパーに来ました。今日は買いたい本があったけど、どうかしたのかな。
欲しい本がない。新刊本だよ オネエサンにメモを渡して探してもらおうと思ったら 探しもしないで
ここに無きゃ無いんです。だって。注文しますかとも言いません。

見たら店主が座ってて お嫁さんと何か話してます。私の話をキャンセルした?変だぞ!
仕入れてない 注文も受けない、なんだと思いますか。廃業するつもりかな。
何となく本が雑多で騒いでるような気がしました。本が落ち着いてないんですよ。
10年も前に私の本を置いてくれたから、ズット今でも毎月本を買いにわざわざ電車で行ってるのに。

別の大きい本屋さんに行って見るけど。

ばんのおかずを買って帰ってきました。家にもなにかあるけど、今日は鰹のお刺身の立派なのがありました。牛肉みたいに赤くて厚くて大きいのよね。戻り鰹かな?それで安いのね。戻り鰹ですかと聞きたいけど今は店員さんがいません。いても よく判らないおばちゃんばかり。

とにかく神経内科の先生は疲れないようにと言われますが 毎日疲れるのよね。体が重いから体重が重いんじゃないよ。運動神経が言うことを利かないから重いのよ。歩くのが生き延びる道だと思ってても歩くと痛い 辛い 疲れる でも歩かないともっと駄目になる。困ったものだよーー。
えっちら婆ちゃん 今日もくたびれました。ハーー_d0240514_22365830.gif

by pn63nr | 2011-11-12 22:36  

<< スピードラーニングの効果。 似たような人が居るものです。 >>