人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こうのテーマもままならず。

ここのところの悪天候続きで 歩くこともままならず。

昔の日記やつい最近まで 痛い痛いの日記でした。ここ暫く 言わなくなったけど痛みや硬直が直ったわけじゃないのね。いやーー 台風12号、いけすかないよね。痛いところ全部ぶり返して、長丁場ついでに膀胱炎までぶりかえし。これはきついわー。
なにがあっても 自分の体 他人には痛いも痒いもわからないからねー。たたかうのみ。

そこんところへ わからん人の患者友達 グダグダと長々と、いつもだったら慰め役立ったけど、もうたまらん。検査しろと言われればしたくない 手術しようと言えばしたくない。
そんならもう行かなきゃいいじゃん。
でも来いといわれる。
行きたかったら行けば良いじゃん。本人次第じゃんよ。
でも行かなきゃ最後は看取ってくれない。
そんな事はあなたが心配しなくっても家族がちゃんとやってくれるわ。

85にもなってれば 100%なおらないものばかり。なおると思ってるから仕方がない。
治るか治らないか 手術してみれば?。検査もして貰えば?それがいやなら 仕方がないじゃん。
じゃんじゃん 横浜じゃん。もう迷惑かけるから電話はしないからね。そう お大事にね。
今は悪いけど自分の体が大変なのよ。ジイ様が痛くても私が直せるわけじゃない。年なのよ。
歩こうのテーマもままならず。_d0240514_845057.gif


昨日冷蔵庫が届きました。ジイ様が行って買った冷蔵庫です。中が広いからガラガラです。
大体は説明書を読んでわかりました。結構難しいのね。いちいち 老眼かけなきゃわからない。
大体は判ったけど製氷ができません。いくら読んだ通りやっても製氷の水タンクが減る気配がありません。あらしが済んだら行って聞いてきましょう。電話で聞けばいい。行くと言ってるのに煩いよ。

中がガランドウでいかに今までの冷蔵庫が小さかったかと。。。。大きすぎてもおかしなものです。
買い置きのものとか缶詰や乾物類の入れ場所確保で、彼方此方に散らばってたものが収まりました。
何しろ肝心の製氷がままならず。これが目的のジイ様。説明書読んでみな。嫌だ!!
私が買ってきたらどんだけイヂワル言われただろう。 おおお怖わーーー。
歩こうのテーマもままならず。_d0240514_922792.jpg


欠陥商品だとさんざんケチをつけられただろう。婆はそんな意地悪はいいません。
欠陥商品だとしても婆は痛くも痒くもなーーい。

by pn63nr | 2011-09-03 08:45  

<< 忙しい 忙しい やむをえず買い物に出ました >>