人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう SP従えてますが・・・・・?

颯爽と菅さんがSP従えて歩いたところを、海江田氏が通りました。ぐるりとSPが囲んでました。
もうSPが 付くんですかね。これが当選しなかったら おもしろーい。
海江田氏 先行だなんて 今から言わんでもよろしい。新人議員は小沢チルドレンが多いからなー。

海江田氏が代表になるんじゃなく、小沢氏の傀儡がなるようなもんじゃ。
海江田氏には資質があると思うか否か。今の段階じゃ 後の4人の方が資質ありと思うよ。
仮に 自民党の誰かが総理になる。だれか居ますかね。誰もいませんね。
もう SP従えてますが・・・・・?_d0240514_1842309.gif


去年より暑くなると思ってたけど さほどじゃなくて よかったですよ。
台風が来るの?あまり 荒れないでほしいね。

個人的には と言って 個人的な日記を書いてて なにおかいわんやだけど、ちょっと 個人的に超面白くないことがあったのよね。ばばの 我が侭とうさして 貰います。
子どもにも言いたくないことも あるよ。生涯胸のツカエがとれないね。キーーー
もう SP従えてますが・・・・・?_d0240514_18491229.gif


もう SP従えてますが・・・・・?_d0240514_1943321.jpg
変わりばんこにクリックしてください。もう SP従えてますが・・・・・?_d0240514_195134.jpg
ペイントにマウスでお絵描き。

by pn63nr | 2011-08-28 18:49  

<< 与党 代表が決る。 へんな 話。 >>