人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膨大な量になる水泥棒。

膨大な量になる水泥棒。_d0240514_10361351.jpg
今朝のご飯は 夕べの残り物をチンしました。豚肉の生姜焼きや 野菜の煮物。
びっくりしましたね。どれもこれも かなり しょっぱいのです。これはいかん。

口がしょっぱいものを受け付けないのです。あまりの暑さで冷房三昧。汗をかかなかったからでしょうか。きをつけないといけません。

まだ 食べ残しが冷蔵庫にありますよ。人間が少ないと、毎回食べ残しが出ます。不便です。
残り物の消化は婆一人。だから ますます 残り物がでます。
膨大な量になる水泥棒。_d0240514_9505940.gif


今日は久しぶりに雨が降ってくれるそうです。
マンションの菜園には色んな花が咲いてます。仏さんようだといってる人も居ますが・・
気楽に入って 写真を撮らせて貰ってましたが、野菜ドロが居るという噂。まじかよ。
私がそういわれてるんでしょうか。もう二度と入りません。
膨大な量になる水泥棒。_d0240514_1033731.jpg
逸れにしては何十人が携わってるか知らないが、建物の両サイドにある水道から運ぶ水の量たるや、上から見てるとあれは公共の?じゃなく マンション住民の管理費からおちる 水道代泥棒だよ。
通帳から ひとりでに支払われてる水道代も、会計はきがつかないと思うよ。

これから雨が降ってくるのに撒いてる馬鹿もいれば 梅雨時に雨上がりに撒いてる馬鹿も居る。
まさか ここの人間が野菜泥棒をするとは思いたくないが 水泥棒は確かに一杯います。
膨大な量になる水泥棒。_d0240514_10364273.jpg

ぼたんくさぎ と言う花です。上のが 成長すると こうなります。ちょっと粘つきます。

by pn63nr | 2011-08-19 10:07  

<< オーニングというらしい。 日本中哀しい人が多すぎる。哀しい。 >>