人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も悲しいね。つらいね。

今日も悲しいね。つらいね。_d0240514_18365863.jpgまだ梅雨が明けてないのと同じですね。梅雨の終わりの大雨みたいです。
またまた 水害です。困りました。雨のとめようがありません。
雨乞いということは有りますが お願いだから もう やんでください。

津波の後の泥まみれの財産、皆さん捨てましたね。今度はまた 豪雨で水没して 泥まみれの財産捨てなくてはなりません。お気の毒でなりません。

放射能で作物や牛乳がだめになり、今度は穀倉地帯が流されて 回復のめどは 何年先になるでしょうか。気分が悪くなりますよ。
今日も悲しいね。つらいね。_d0240514_19101547.jpg

TVを見たくないから 一日中 家事家事。普通に炊いたら 相当時間がかかるけど、圧力鍋は熱くないし早いし。キンピラも肉じゃがも圧力鍋なら2,3分。速すぎて 味が染まないうちに柔らかくなっちゃって。圧力鍋は夏にもってこいですね。ガスは食わない 熱くならない。こりゃいいですよ。
今日も悲しいね。つらいね。_d0240514_19155994.jpg


勝って泣き 負けて泣き。ドコの県でも同じなんでしょうね。
神奈川県大会、優勝。甲子園行きのキップを手に入れた横浜高校。
今日も悲しいね。つらいね。_d0240514_1911397.gif

甲子園に熱い戦いがはじまります。大きな災害にあいませんように。
今日も悲しいね。つらいね。_d0240514_18582933.jpg
今日も悲しいね。つらいね。_d0240514_1859381.jpg

監督の隣のコーチが泣いて選手が笑ってる。

今日も悲しいね。つらいね。_d0240514_18594550.jpg

桐光の選手は昨日は笑ってた。今日は熱い涙、 涙。来年があるさ。頑張れ。

また降って来ましたね。

by pn63nr | 2011-07-30 19:03  

<< ますます 心 穏やかじゃありません。 哀しいね。 >>