脳梗塞歴24年 元気婆のブログ      


by pn63nr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜高校 決勝進出。

001.gif今日は 横浜高校と 横浜創学館高校。準決勝でありました。横校 追われ追われて あわや・・・とも思いきや、勝ちました。明日は桐蔭学園か桐光学院のどちらが決勝にあがって来ます。

さて 横校は息子の母校。桐蔭は孫の母校。ヒヤー・・・どっちでもいいけどね。013.gifこれから桐蔭が勝てばのはなし。

次女から電話蟻あり。お母ちゃん 野球見てる? 見てるよ。
創学館のほうの監督 せいちゃんだよ。横校の野球であの渡辺監督に育てられて いま 自分が監督として、恩師と戦ってる。次女の同級生だ。言われてよく見たら 面影は昔のまま。
でも恩師の渡辺監督と大して変わらないくらい親父さんになってた。

森田誠一監督のお母さんは 家のじい様と同級生。今日は負けたけど いいとこまでいってよかったと思うよ。せいちゃんは 自分が甲子園に出てるもんね。いずれは生徒を引き連れて 甲子園にいくかもしれない。
d0240514_14493039.jpg
d0240514_145055.jpg
d0240514_14505741.jpg
d0240514_14512492.jpg

この選手は全く日焼けをしてません。生まれつき色白なんでしょうか。お顔の手入れの跡もみえるし。キットUVケアをしてるかも。


d0240514_1451427.jpg


右が創学館高校の監督 せいちゃんです。003.gif
[PR]
by pn63nr | 2011-07-28 14:51