人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言っちゃいました。

今日は 海風がいい気持ちの始まりでした。
電車は待つ間もなく スーッと来て、次はモノレール。もう発車寸前、急いでコロンじゃつまりません。

しっかりと歩いて間に合いました。一番前の車両だと病院の駅のエレベーターに即結ね。乗ってから写真一枚。
言っちゃいました。_d0240514_17413370.jpg


病院について 直ぐ採血、これが待たずにすぐお呼びが掛りました。患者が居ないということです。
待合室も患者が少ないです。だいぶ 淘汰されましたね。
言っちゃいました。_d0240514_1744195.jpg

一生に一度の経験 写真撮っていいですか? これきりですよ。
自分の採血を撮った人いますか。

朝食ぬきですから はやく 食べたい。なにしようか。10階のレストランで冷やし中華を頼みました。
ここのは 美味しいんですよ。
言っちゃいました。_d0240514_1813134.jpg
さにあらず ゆでたの?と聞きたいくらい麺が固かった。
のってる若布も 固かった。もどしたのかい。780円。ものたりないから、地下の売店でお饅頭一個と熱い
お茶、お腹が痛くなったらどうしよう。

診察は    お変わりないですか。   いまは変わりないけど あれからまたお腹が痛くなりました。
様子みましょう。そればっかり。わかってるのよ、腹のうち。年だから 年だから、・・・本当は其れを言いたいのよね。だから 言いました。本当は何でお腹が痛いのか調べてもらいました。ピロリ菌が陽性でした。

25だったですが 治療はする数値ですか。10を超えたら治療の対象になります。
でも私は抗生物質がつかえないから 駄目でしょう。ダカラよーぐるととか ココアとかピロリン入りのものを飲んでます。

もう年だから いまさらピロリ菌で胃がんになるはずもないし、気をつけていきますよ。

モット言いました。もう 血圧は下がったから卒業だと言われましたが また高くなって来たら それでも 開業医に行きなさいと言われたでしょ。あれは こまるんですよね。今時の街医は開業したかと思うと消えちゃうし、自宅で開業してた先生は 辞めちゃうし。コンピューター方式になって辞めた方が多いですね。

年だから 年だからと言いたいけど我慢してるのが よくよく判ってますから こっちから言いました。今の高齢者は、年だからもう治らないから、検索 検索で勉強してるんですよ。

3ヵ月後のエコー検査の予約をして さようなら。言いたいことズバズバいう 婆だと思ったでしょう。
年よりは 若造の医者より物知りなんじゃよ。ねえ。

病院の屋上で写真を2,3枚
言っちゃいました。_d0240514_1892478.jpg

晩ご飯
言っちゃいました。_d0240514_18104060.jpg

by pn63nr | 2011-07-13 18:10  

<< まさか まさかと言っては失礼で... 公共料金を安くする方法を提案。 >>