人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も歩く タイトル さておいて。

最近の画も写真もありません。ぼつぼつ 描きましょう。せっかく スキャナーを買ってもらったのに。
今日も歩く タイトル さておいて。_d0240514_931245.jpg

それまで 古い画をのせます。
今日も歩く タイトル さておいて。_d0240514_9181813.jpg
今日も歩く タイトル さておいて。_d0240514_9204738.jpg
今日も歩く タイトル さておいて。_d0240514_9211956.jpg
今日も歩く タイトル さておいて。_d0240514_9214498.jpg
今日も歩く タイトル さておいて。_d0240514_92253.jpg


歩かなきゃならない、と言う気持ちがかえってストレスになります。
仕方がないから また 段ふみや 竹踏みをやりますかね。先が長いか短いかの夏。
敵は暑さです。

夜になって珍しくTV見てました。懐かしい歌声。この人も歌ってました。だれだか わかるでしょう。
あら 入りませんでした。残念。入らないものもあるんですね。あっちYにのせます

by pn63nr | 2011-07-01 09:19  

<< 海から さほどの距離でもありません。 とんびが 返ってきました。 >>